2011年9月17日土曜日

もう少し人より楽しんで

【人より少しだけ自意識過剰】っていうのが【現代的】だって言うなら、【現代的】な事ばっかりだし、線路に石を置きながら僕だってその上をなぞってる。
【自分】を【特別扱い】してるのも疲れるし、いつまでそんな意識を持っていたらいいのかわからないし、持ってる意味だっておそらくない。
僕はこのアドレスに掲載している【文章】を【ブログ】を【自意識】を【一人称】を【知人】や【ゲス野郎】や【広義の自殺家】や【名探偵】や【美少女戦士】や【世界中毒者】に教えていない。
理由は恥ずかしいから。
でも、そんな恥ずかしさがなかった生きていけない気もする。
ドラゴンボールを全部集めてもおそらく【本音】の願いを言えないと僕は思う。
そんな恥ずかしさが必要だと思うからひっそりと【文章】を書いている。
それを踏まえて、【二人称患者】の【あなた】はこの【ラッパー】が書いた【文章】を【友達】とか【非友達】に教えないで欲しい。これは単なる僕からのお願いであって、判断は【二人語り】の【あなた】の自由だけど、あんまり人に言わないで、あんまり人と情報を共有しないで、アダルトビデオを観る時みたいな気分で接して欲しい。です。
【人より少しだけ楽しめるように】