2012年2月25日土曜日

【人見知り】と【殺し屋】

【人見知り】が濃度を増していくと、何度も会ってる友人ですら名乗られないと誰かわからない状態になる。遠くから見て『あーあの人は多分、僕の知ってるあの人だ。だけど、違うかもしれないし、何て言うか、話しかけるのが億劫だし、自信ないし、まあ、いいや』と何もしない。
それに僕は人の目を見て会話をする事ができないため(リアルに)、人の顔を覚えるのが遅い。特徴とかを言語化しようとしても言葉が出てこない。
それに僕は人の目を気にして会話する事ができないため(リアルに)、空気を読むのが遅い。状況とかを把握しようとしても大体、混乱する。
だから、就職活動中に【殺し屋】を受けなくて本当によかったと思っている。あえて具体的な説明は省くが、僕は【殺し屋】に向いてると勘違いされやすい性質なのである。
だから、変に【殺し屋】になっちゃったら、先方が指定した対象が本当にその人で間違いないのか自信が持てないまま仕事を完遂できなくてクビになると思う。
それに僕は極度の方向音痴で、地図を見ても目的地にたどり着けない事がざらにある。はっきり言って移動の多い【殺し屋】は無理だ。
おそらく、道に興味がないから覚えられないのだと思う。僕はことごとく何も覚えられない人間である。そのため、非常に気が利かない。機転が利かない。頭の回転は割と遅くない方だと自負しているが、行動にうつすまでの判断力の回路が死んでいる。

イベント名:BACA(バカと読みます)

開催日時:2月26日 日曜日 15時~21時

会場:渋谷UNDERBAR

入場料金:2000円1d 入場の際スタッフに「ハハノシキュウのゲスト」と言ってもらったら1500円1d


タイムテーブル発表!!

15:00-ライブコンテスト-ラップスター誕生!
16:30-Kuragaly
16:40-OSUMAN
16:50-死男
17:05-CHIN-HURTZ
17:20-CHIKA-C THE NECKST
17:35-DJ椎野(調整も兼ねて超高速日本語ラップMIX:一曲10秒)
17:50-MC椎野
18:00-腐悪akaハハノシキュウ
18:15-Mr.Smile
18:25-1horse
18:55-崇勲
19:10-20:00 DJ RIND(HipHop爆音酒爆飲タイム/ライブばっかり見せやがって!民衆の怒り炸裂カタルシス)
20:00-21:00 DJ SARASA (HipHop爆音酒爆飲タイム/魂の交流)-ラスト10分はオープンマイク-