2012年6月11日月曜日

20120611

中原昌也 作業日誌 2004→2007』を斜め読みしていたら(あれは真っ直ぐ読むものじゃない)日記を毎日書くという行為に憧れてきた。僕は集中力が長続きしないからこれを期に少しばかりこういうのを続けてみようかと思う。
と言っても絶対に長く続かないと思う。

朝から仕事に行く前に『氷華』の最新話を観た。今期からアニメを割と追っかけて観てる。『氷菓』に加えて『めだかボックス』『つり球』『峰不二子という女』『謎の彼女X』を毎週観てる。はっきり言って『謎の彼女X』が一番面白い。ヒロインの卜部美琴には今年一番、心を掴まれている。

もう一度、強調しておくけど日記なんて長く続かない。明日には忘れてるに決まってる。
誰にも期待されたくないんだよ、僕は。