2012年6月14日木曜日

20120614

背中に一つ大きなニキビがある。一週間くらい寄生されている。それにしても木曜日は疲れる。カレンダー通りに休めるだけ幸せだけど、木曜日は疲れる。来週の木曜日も同じような弱音を吐くだろう。人生を楽しくするためにはまず金なんかよりも自己プロデュースだろと考えているが、疲れすぎて本を読む気にもなれないし、音楽も耳障りに感じてしまう。幸せに感じるように好きなものを増やそうと心がけているが、刺激を受けるものを見つけられなくなってきてる。困った。無理して登山とか釣りとかテニスとか社交ダンスとか始めるべきなのか。いや、絶対に山彦を汚して帰ってくるに決まってる。ニキビを誤って爪で引っかいてしまいツイッターを辞めそうになった。