2012年6月21日木曜日

20120621

同業者についてコメントをする時に色々と考えてしまう。僕の場合だと僕以外のラッパーについて言及する時がそうだ。
ふと僕は思った。
もしかして世の中の全ての女子は同業者なのではないか?と。

ラフランスを皮を剥かないまま丸かじりした僕は西武池袋線に乗り込む際にそんな仮説を頭に浮かべた。果肉が口の中でざらついている。電車内は混雑していてすでに座れないため、持参したパイプ椅子に腰を下ろす。スーパーで肉を買って叙々苑に行くような気分だ。
腰の悪そうな年配の女性が乗ってきたので、僕はパイプ椅子から立ち上がり、彼女になるべく紳士的に席を譲った。その女性は僕を無視した。こんな世の中だから僕のような若者があらゆる解釈で必要悪に置換される。
ラフランスでべとべとになった手で吊革に掴まったが、これはよくないと思い、パイプ椅子に座った。
僕みたいな人種の同業者がいたとしたら僕は言いたい事をはっきり言えず、褒めるべき部分を血眼になって探すだろう。
だからMC BATTLEには出た方がいいんだ。
女子たちは。