2012年6月24日日曜日

20120624

完全に【氷菓】のせいだけど、【米澤穂信】の個人的な再ブームが到来した。【古典部シリーズ】をひと通り読んでから、【インシテミル】と【ボトルネック】は読んだけど、【小市民シリーズ】とか【さよなら妖精】を読んでなかったからこれを期に読もうと買った。あと、【田中ロミオ】の【AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~】が大好きな僕だが【人類は衰退しました】を読んでなかったから一巻だけ購入。アニメ化するみたいだし。さらに【スマパン】と【シガーロス】の新しいやつを買ったら金がなくなった。来月は実家に帰るし、妹の二人目の子どもが産まれるし、【ササクレフェス】があるし、忙しいな。金がないし。【スマパン】を聴くにあたり、中学生か高校生ぶりに【サイアミーズドリーム】を聴いた。耳にしっくりきすぎて驚く。馴染むっていうのはこういう事なのかと。そんな今日は池袋BEDで僕が敬愛する【VLUTENT RECORDS】のイベントがあるし、浦和BASEでは【戦極VS罵倒のMC BATTLE】がある。僕はと言えば、【conductorAMOEBA】と【クラモトイッセイ】という二人とミーティングがある。上野で。というわけで貴重な日曜日がどんどん削れて行く。あと20時間くらい何もしたくない。【HUNTERXHUNTER】の試験で60時間何もできなくなる場面があるがアレを読むとすごく羨ましくなる。