2013年1月22日火曜日

こじらせる

【顔が笑ってて目が笑ってない人のモノマネ】と【目が笑ってて顔が笑ってない人のモノマネ】を続けてやる練習をしていたら、人に顔を見せれなくなった。あれから五年。

去年から準備を進めているプロジェクトが二つありまして、【世界の終り】と【ハードボイルドワンダーランド】さながらの濃度でザッピングされております。

去年からちょくちょく曲も発表してるし、ライブもしてる一つ目のプロジェクトが【DOTAMA x ハハノシキュウ】である。

僕は結構ヤリマンなトコがあって、しょっちゅうパートナーを変えているので、その全て恋人たちに嫉妬されるように多角的に活動したいと思っております。

一番最初は【あべともなり】と【負けて死ね】を始めたし、【沈黙を語る人】とアルバムを出したし、【かくに】と【メンヘラの女の子】もやってる。バンドだと【HUH】ともたまに。

密かに作っているソロの二枚目も全く違うジャンルのトラックメーカーにお願いしている。

今の僕の活動で【DOTAMA x ハハノシキュウ】と対を成す形で、近日、発表予定なのが二つ目のプロジェクト!
【頭頭】という新しいユニットだ。
メンバーは【クエーサーアメーバ】【クラモトイッセイ】【あべとともなり】そして【ハハノシキュウ】
2月24日には落合スープでイベントもやります。

【無気力】ではあるが、手を抜くのは凄く嫌だから、多忙だけど、今作ってる全部の
曲に全力を注いでる。
【自意識過剰】ではあるが、全部の曲で自分が一番いい仕事をしてると思い込むようにしてる。本当はいい仕事をするためにこのままじゃ駄目だの精神で、常にアップデートしなきゃいけないのがセオリーだけど、そんな事は知らない。駄目なトコを直すのは無理だ。できるトコだけ死ぬ気でやる。あんまり頑張りたくないけど、頑張った分の成果が無いどころか、全部台無しゆなるかもしれないけど、それでもまあ、少しは本気出して今の引き出しを勿体ぶらずにバンバン出していく。
どうせ引き出しは増える。

来週の土曜はソロライブだ。
誰かがこじらせるための曲を書こう。