2013年1月27日日曜日

頭頭『ドビュッシー』

【RT祈願】頭頭《クエーサーアメーバ、あべともなり、クラモトイッセイ、ハハノシキュウ》によるフリーダウンロードシングル曲『ドビュッシー』拝聴して下さい。Download URL:http://www.mediafire.com/?d7eg7vet88zawde


『ドビュッシー』

(ハハノシキュウ)
地球規模で行われた個人戦争の優勝者がひとりぼっちの平和ってやつを憂いている様を想像する後頭部を焦燥しながら荒唐無稽にピストルで撃ち抜かれるヒステリー系な椅子取りゲームのしつこいレイプが
痛い痛いの
痛い痛いの
個人戦争モチベーション
お辞儀程度エリミネイト
エスパー魔美から仁丹自殺
体型少しだけ太めなデッサン
産まれる前から人間失格
グチャグチャの想像妊娠ほどに悪阻
考え方が考えたら
変わっちゃう程度の考え方
未来の言葉は機械の嘔吐
児童ポルノのマニュアルモード

(クラモトイッセイ)
酢飯の匂いとそれ以外の匂いが充満した回転寿司
鱈腹食って店一歩外に出ると
夜空から一本の線が垂れ下がってきている!
俺は光をコレクションしているんだ
よく知ってんじゃねえか!
中には蛆虫のような細かいズタズタの線、醜い線、線、
線だって混ざっているが
俺の瓶はたくさんの線が詰まって今や光源!
俺のボトルをあけて次に行けよ、
もう目が潰れそう!
セネガル、そっちの情勢はどうかな!
パックマン模様の銃弾飛び交いまくりでワインセラーの温度計の割れる破裂音!
涙か?
目が潰れそうだ!

(アベトモナリ)
マジカルトゥワイライトサーフィン
夜空のタービン魔法のロマン飛行
駆け出しの星のライトスピードだ
流れ星になったあいつの旅
瞬くビートのプラネタリウム
脳みそとろける平衡感
射精し続ける流れ星
土星の輪っかで飲酒運転
スビード一瞬怪我一生
一生すらほんの瞬きって
輪廻転生をkeep maintainで
浮世もやんなっちゃって嫌世で
百万回程生きちゃって
そのうち楽しくなり出して
私はあなたの衛星ですとか
みんな星なのに言い出して

マジキチの映画館では立って観る君がいるね
狂喜乱舞が始まってる君一人を背に俺はゆくよ
一抜けるのにNight Love Night Love
一抜けるのにNight Love Night Love
一抜けるのにNight Love Night Love
一抜けるのにNight Love

一二三四五六七八頭頭
子丑寅卯戌亥辰巳頭頭
水金地火木土天海冥頭頭
一二三四五六七八頭頭


頭頭[TO-ZU]
[音]
クエーサーアメーバ
[声]
アベトモナリ
クラモトイッセイ
ハハノシキュウ

[LIVE]
2/24 落合soup
頭頭presents『弔い』

よろしくお願いします。