2013年1月29日火曜日

プッシャー板前

頭頭『ドビュッシー』

ハハノシキュウ30分ライブ

1、修学旅行のすべて
2、安楽椅子探偵連続殺人事件
3、子犬と子どもをかわいいと言わない冒険
4、三角コーナーは綺麗になっているか
5、つまらない人につまらないと言わない冒険
6、自殺幇助ソングと自殺撲滅ソングを同時に
7、ヴェルトシュメルツ

って具合。

日記のタイトルには全く意味がない。
思いついた瞬間に自分の脳の仕組みに嫌気がしたからその嫌気を忘れないように書いた。
自分の作品を人様に鑑賞していただくには、まず自分様も他人様の作品を鑑賞して、多少干渉して言葉にする必要があるのかもと思っている。いい、とか、悪い、とかじゃなくて。思った事をさっと一言。言葉にするだけ。皮肉も気遣いもステマもいらない。子どもが老けた女性におばさんと言っちゃうみたいな感じでいいと思う。
じゃあ、何かを言おうか。
ああ面倒くせー。
感想屋さんがいないんじゃ、需要と供給のバランスが崩れますね。

コミュニケーション能力欲しいーーー。