2013年9月1日日曜日

骨折しました

骨折しました。

というのは完全なる釣りです。

どうしても伝えたい事があって。

大学生の頃に両腕を骨折して、親には心配されるどころか「おまえは手のつけられない奴だ」とアイロニカルに罵られた始末で、さすがにそんな経験に嫌気がさして骨を折るような思いしないように日常を努めて生きてきたので、なんとか僕は骨折していない。

骨折しました。

という魔法の言葉で君の気持ちを無理矢理に引きつけた上で僕は営業を始めないといけない。
「iPhone5、無料です!」と叫ぶ携帯電話ショップ店員の話に耳を貸すべきであるように、君は僕の話に耳を貸すべきである。
こんな蛇足だらけの僕の稚拙な話術のために肝心の伝えたい事が伝えられないまま、君がこのページを閉じてしまったら僕は哀しい。なので、少し待ってほしい。薄っぺらになってしまった石鹸のような僕をちょっと待ってほしい。

骨折しました。

僕は9月13日にDOTAMAというMCと一緒の名義でアルバムをリリースします。
僕の石鹸みたいに薄っぺらいキャリアでなんとか正規流通の二枚目の作品になります。

できれば、予約をして買ってもらいたいんです。

というのも、今回のこれは術ノ穴というレーベルの企画盤で、初回プレス限定
再プレスをしない作品です。
しかも、歌詞カードに気合入れまくっているのもあって、是が非でもフィジカルで手にして欲しいし、初回プレス分が売れ切れちゃったら、配信のみになっちゃうっていう、まあ、作り手側からすると少し寂しい現実もあるので、やっぱり予約して買って欲しいなーとツヨクツヨク思うわけであります。
僕の微力な営業力、微力なブログ、微力な宣伝力で、指の骨を一本ずつ折りながらも、どうしたってそれを君に伝えたかったのです。
世の中には予約特典というものがありまして、基本的にはファンアイテム、マニアックアイテムという位置付けだから、新規で僕を知った人には魅力が弱いかもしれないが、前々から割と僕やDOTAMAさんを知っている人にとっては魅力的な特典なんじゃねぇかなーって祈りながらも思っております。

【術ノ穴ストア】DOTAMA×ハハノシキュウ『13月』※9/13 までに予約の方のみ3曲入り特典CDR付 

•DOTAMA『音楽ワルキューレ(ハハノシキュウver)』
•ハハノシキュウ『自殺幇助ソングと自殺撲滅ソングを同時に(DOTAMAver)』 
•8月曲『夏休み(remix)』

★★★予約はコチラから★★★

僕は『音楽ワルキューレ』を全力で歌いました。
予約してくれー!って気持ちを込めて全力で。
殺されるかもしれない。
骨折させれられるかもしれない。
そんなおっそろしー敵と戦いながら。

まー、とにかく、切実に僕は君にCDを買って欲しい。

そして僕の事をこう言ってほしい。

「おまえは手のつけられない奴だ」