2015年11月12日木曜日

ササクレフェスの告知と重大発表と、それまでのうとうと

ササクレフェスの告知に合わせて、ハハノシキュウから重大発表があります。

かつて、僕はラッパーなのに何故かハードコアテクノのレーベル、帝国レコーズから一枚。
そして、このササクレフェスを主催している術ノ穴からDOTAMAと一緒に一枚。
それぞれアルバムをリリースさせていただいています。

あえて一つのレーベルに所属せず、色んなジャンルのレーベルからリリースをしたいと思っていました。
そんな僕にこの度、朗報が飛び込んできたのです。

おやすみホログラムを世に輩出した新生レーベル。
GOOD NIGHT!RECORDSからリリースのお話を頂いたのです。

というわけで、2016年春。
おやすみホログラムプロデューサーの小川晃一さんとタッグを組み。
小川晃一×ハハノシキュウ(通称8×8=51)でアルバムをリリースする事が決定しました。



そんな8×8=51の試運転(?)みたいな形で、ササクレフェスのハハノシキュウのアクトにおいて、かつて二人で共作したアイドル曲のセルフカバーを一曲だけ披露したいと思っています。


僕はかせきさいだぁがでんぱ組.incの『くちづけキボンヌ』をセルフカバーしているのを聴いて、「いいなー僕もセルフカバーやりたいなー」って気持ちでいっぱいになりました。

タイムテーブル的にやや早い時間ですが、ハハノシキュウ目当てで早い時間に会場入りしていただける事を願っております。

小川晃一×ハハノシキュウのアルバム詳細については追って、少しずつ情報公開をしていきたいと思います。